Home > 入試情報 > 入学試験への出願方法

 【参考】2021年度 入学試験出願方法

  入学までの流れ(2021年4月入学生)
※出願は、まずWEB出願システムで出願登録し、検定料の支払いを完了後、宛名票・写真票を印刷してください。WEB出願にも締め切りがあります。
 次に、指定された出願書類(写真票を含む)を指定された期日に間に合うように郵送してください。
【入学試験要項および願書の入手方法】
 ※2021年度から、要項および出願書類は販売していません。
下記からダウンロードしてください。

ご自宅にプリンターがない場合、コンビニエンスストアに設置されているマルチコピー機などを用いてプリントアウトしてください。

学校案内パンフレット(School Guide)をご希望の方へ

 本校トップページの左側メニューの「学校案内パンフレット」のPDFのリンクをクリックしてご覧ください。
 基本的には郵送での対応はしておりませんが、冊子をどうしてもご希望の方は、次の(1)~(2)をお読みいただき、下記<宛 先>まで郵送してください。冊子は1人1冊とします。冊子代は無料ですが、送料をご負担いただきます。
(1)送付依頼メモ
 「学校案内パンフレット希望」と明記し、氏名(フリガナ)、連絡先電話番号を記載したメモと(2)の返信用封筒を同封してください。
 ※問い合わせの必要が生じたときに確実に連絡の取れる電話番号を記入してください。
(2)返信用封筒 角2(A4が入るサイズ)
 必ず、140円分の切手を貼り、郵便番号、住所、氏名を明記してください。

<宛 先>
 〒223-8524
  神奈川県横浜市港北区日吉4-1-2
  慶應義塾高等学校事務室 学校案内請求係

ページトップへ

慶應義塾高等学校