Home > ニュース > 【入試関連】第73回日吉祭における受験生の入場について

【入試関連】第73回日吉祭における受験生の入場について

2022年10月8日

本校の受験をお考えの皆様

 第73回日吉祭における受験生の入場について

 今年度の日吉祭は、新型コロナウイルス感染症対策のため、対面とオンラインを併用して開催いたします。
 対面開催においては入場者を限定させていただき、外部からの入場者は、事前申し込み(先着順)をした受験生およびその保護者のみとさせていただきます。
 ご来校を楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。なお、オンライン開催では、一般公開の部分がございますので、ぜひそちらをご覧ください(オンライン開催の詳細は改めてお知らせいたします)。

 事前申し込みの手順については、以下のとおりです。

本日(10月8日)19:00より、申し込みサイトにおいて、事前予約に関する受付期間等の詳細を公開いたします。

※申し込みサイト(miraicompass)のリンク→こちら


・当日の入場時間は、4つのグループ(2日間×2ターム)に分かれています。事前に各グループでご覧いただける発表・展示をご確認の上、お申し込みください。

※発表・展示等の詳細のリンク→こちら

・当日ご来場の際は、受付票をプリントアウトの上、受付までお持ちください。入場パスと引き換えとなります。上履きは不要です。

※受付場所地図のリンク→こちら

・申し込み締め切り後のキャンセル連絡は不要です。予約およびキャンセルに関するお問い合わせは受け付けておりません。

以上です。

「第73回日吉祭における受験生の入場について」(PDF)はこちら


慶應義塾高等学校