Home > ニュース > 塾外奨学金の申請について

塾外奨学金の申請について

2020年5月9日

(1)神奈川県高等学校奨学金(定期採用)の申請を希望する場合
ご自身で書類一式を神奈川県高等学校奨学金のHPからダウンロードの上、申請書類を熟読し、提出書類を作成して、レターパックライトにて5/15(金)【必着】までに事務室へ郵送してください。

(2)埼玉県高等学校等奨学金の申請を希望する場合
5/15(金)13時までに「お問い合わせ先」より電子メールにてご連絡ください。
電子メールの件名に「埼玉県奨学金申請」と入れ、本文には必ず「学年」「クラス」「学籍番号」「氏名」「申請書類の送付先住所」「連絡先」を明記してください。ご連絡があり次第、学校から書類を郵送させていただきます。申請書類を熟読し、提出書類を作成の上、必ず同封の提出用封筒にて直接提出先へ郵送してください。※学校を経由する必要はありません。

(3)以下の塾外奨学金の申請を希望する場合
5/15(金)13時までに「お問い合わせ先」より電子メールにてご連絡ください。
電子メールの件名に「〇〇〇奨学金申請」と入れ、本文には必ず「学年」「クラス」「学籍番号」「氏名」「申請書類の送付先住所」「連絡先」を明記してください。ご連絡があり次第、学校から書類を郵送させていただきます。
申請書類を熟読し、提出書類を作成の上、レターパックライトにて5/22(金)【必着】までに事務室へ郵送してください。
・東京都育英資金奨学金
・横浜市高等学校奨学金

(4)朝鮮奨学金の申請を希望する場合
ご自身で書類一式を朝鮮奨学金のHPからダウンロードの上、申請書類を熟読し、提出書類を作成の上、6/8(月)までに直接提出先へ郵送してください。※学校を経由する必要はありません。

(1)~(4)の塾外奨学金申請については、以下の2点にご留意ください。
※通常は校内掲示板にてのご案内ですが、休校期間中につきホームページにてお知らせしています。
※問い合わせの内容によりこちらからの回答に時間がかかる場合や、電子メール受信の設定によっては返信ができない場合がありますので、予めご了承ください。

事務室への「お問い合わせ先」はこちらへ


慶應義塾高等学校