Home > ニュース > 【重要】学校活動の再開に向けて(5/9更新)

【重要】学校活動の再開に向けて(5/9更新)

2020年5月9日

緊急事態宣言ならびに慶應義塾のキャンパス閉鎖が続いていますが、今後の予定について、お知らせします。

本校の休校期間を5/31(日)まで延長します。

5/8(金)~5/31(日)休校期間中の学習は生徒アドレスによる電子メールによる学習課題に取り組んでください。前期中間試験は中止とします。またクラブ活動は禁止とします。
6/1(月)以降は、引き続き登校はせず、遠隔授業を予定しています。詳細につきましては文書を郵送させていただきます。

※学校の再開については、確定し次第、ホームページおよび電子メール等でお知らせします。

生徒諸君は、学習の空白を作ることなく規則正しい生活を送ってください。
・休校期間中の課題は、ホームページの掲示および生徒アドレスによる電子メールで送られている場合もありますので、各自確認をお願いします。
・教科書の購入については小川書店のホームページをご覧ください。
・高校生向けに、休校期間中の過ごし方や健康管理、注意事項などが保健管理センターのホームページにまとめられていますので、参照してください。


慶應義塾高等学校