Home > ニュース > 【重要】学校活動の再開に向けて(6/1更新)

【重要】学校活動の再開に向けて(6/1更新)

2020年6月1日

1.登校日の詳細について
第1段階<6月第2週の予定>
分散登校《各学年クラスの半数ずつの登校》
学年ごとの最初の登校日は、1年が6/10(水)、2年が11(木)、3年が12(金)です。
登校時間 出席番号1~20 10:00集合
      出席番号21~  13:00集合 ※登校は12:30以降にお願いします。
主な内容 HR
持ち物 
・健康診断で提出する予定だった心臓健診調査票、運動器問診票、保健調査票(新入生は定期健康診断票)
 これらの書類は、クラス発表・生徒証交付の際に配付した書類の中の生徒健康診断についての封筒の中にあります。 
・中学校から預かった生徒は学習指導要録写し(抄)および健康診断票(新入生のみ)
・生徒カード、他にも提出が指定されていた書類
登校にあたってはマスク着用、水筒持参でお願いします。
※翌週の登校日の詳細については、確定し次第、ホームページおよび電子メール等でお知らせします。

2.前期保護者会について
6月6日に予定しておりました前期保護者会は、延期といたします。
開催の日時と方法につきましては、現在、調整中です。
確定し次第、改めてご連絡させていただきます。

生徒諸君は、登校以外の日は引き続きオンライン授業で学習の空白を作ることなく規則正しい生活を送ってください。
・6月の学習は初めは生徒アドレスによる電子メールで送られていますので、各自確認をお願いします。その後、Teamsによるオンライン授業に移行します。
・教科書の購入については小川書店のホームページをご覧ください。
・高校生向けに、感染予防、健康管理、注意事項などが保健管理センターのホームページにまとめられていますので、参照してください。

検温表はこちら


慶應義塾高等学校